メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はデジグラの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

パンチラ特化の単品作品 No.337

• 黒い週末 2016.11.15 11:40:
  • 4 1

いつもお世話になっております。

最近の単品作品ですが、多種多様な内容の作品が増え、様々なフェチに対応できているように思います。
個人的には、画像&動画セットの続編で、同衣装でのソーセージ舐めに連動する作品がツボでした。
通常の舐め作品でも、同衣装の定額動画と一緒に楽しんでいたので、非常にありがたいコンセプトです。

その続編作品で、パンチラに特化した内容のものを制作してはいただけないでしょうか?
基本的には直下アングルで大胆に開脚→椅子等に座ってのM字開脚をローアングルから撮影という流れが好ましいです。
序盤は普通に見せて、徐々にゆっくりと腰をグラインドさせて挑発してほしいです。

簡単に言うと、某AVメーカーの「直下型&M字挑発パンチラ」の短縮版のような内容です。
画像&動画セットは終盤に半裸になる作品が多いので、特に台詞で繋げなくても大丈夫ですが、同衣装で同じパンツが望ましいです。

続編的な短時間の作品があれば、衣装やモデルは好みだけど、内容が若干自分好みではなさそうな画像&動画セットやR-18コンテンツの購入に繋がるのではないかと思います。
単独でも、人気の逆さ自撮りや踏み台運動等のローアングル系作品に近い内容なので、ある程度の需要はあるのではないかと。

オーダーメイド級の希望で申し訳ありませんが、なかなか競争が厳しいので、書き込みさせていただきました。
完璧にこの通りでなくても構いませんので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

管理人大木 2016.11.15 12:52:

0 0

いつもデジグラをご覧いただきありがとうございます。
ご希望の内容というのは、セット商品の後半に挑発パンチラを入れるという事で合っているでしょうか?
イメージで脱いでしまった衣服を全て着直して更に後半に挑発パンチラを入れるというのは難しいので、
イメージの途中でローアングルや直下、M字開脚のパンツを多めに入れる、という内容でしたら可能かと思います。
その場合セリフは入れられませんが、ご了承いただけたら幸いです。
今後の撮影の参考にさせていただきます。
よろしくお願い致します。

黒い週末 2016.11.15 17:25:

0 0

大木様

ご返答ありがとうございます。

分かりにくい文章で申し訳ありません、マット運動編や踏み台運動編と同じく、直下アングルとM字開脚パンチラに特化した企画コンテンツ単品作品を制作していただけないか、と言う要望でございます。

画像&動画セットやR-18コンテンツと同じ衣装(定額の衣装でも可)で、別の商品として発売してくれれば、パンチラ好きユーザーはきっと両方購入するのではと思っております。

後半、半裸になる作品がほとんどなので、特に繋がりはなくて大丈夫です、衣装とパンツは同じにしてほしいですが。

もちろん本編に希望のポーズのパンチラが盛り込まれるのは大歓迎ですが笑、脱いでるシーンが好きなユーザー様も多いでしょうから、バランスが難しいかと思いまして。

また長文で分かりにくくなってしまって申し訳ありません、ご検討の程よろしくお願いいたします。

黒い週末 2017.03.09 11:06:

0 0

お世話になっております。

こちらの内容の作品、進捗状況はいかがでしょうか?
直下やM字開脚に特化した単品作品が見てみたいので、何卒よろしくお願いいたします。

管理人大木 2017.03.09 13:41:

0 0

いつもデジグラをご利用いただき誠にありがとうございます。

直下やM字を多めに撮った作品が以下になります。
http://www.digi-gra.net/ppv/item.php?ID=tki001170

直下とM字だけを収めた作品という物は未撮影です。
今後の撮影の予定に入れたいと思います。
よろしくお願いいたします。

黒い週末 2017.03.09 15:12:

0 0

大木様

ご返信ありがとうございました。
楽しみに待っております!よろしくお願いいたします。

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。