メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

 

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はデジグラの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

再撮影のお願い No.288

  • GIGAMAN 2016.05.28 14:46:
  • 2 2

まだ登場したばかりの「月本愛ちゃん」とこれから登場する「かなで自由ちゃん」の二人のウェディングドレス姿を見たいです。
二人ともロングヘア―のモデルさんが多い中でショートカットヘアーが可愛い女の子ですがウェディングドレスが良く似合うと思います。
ドレスの中の下着は綿製の白かピンクでブラとショーツがお揃いでショーツはTバックではなくスタンダードのフルバックがいいです。
パンストも着用していただければありがたいです、色々注文を付けて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

管理人大木 2016.05.30 10:22:

0 0

モデルリクエストありがとうございます。
再撮影の参考にさせていただきます。
もし撮影する際はウェディングドレスの撮影もさせていただきますね。

管理人大木 2016.07.12 11:43:

0 0

ご希望の物とは少し異なりますが夢乃あいかちゃんでウェディングドレス撮影しました!
こちらも是非ご覧下さい♪

GIGAMAN 2016.07.22 22:09:

0 0

ウェディングドレスの撮影ありがとうございます、爆乳娘の「夢乃あいかちゃん」3年ぶりの再登場ですが相変わらずオッパイは大きいですね。
前に撮影されたエプロン姿の「あいかちゃん」ですが、ご主人が帰って来て新妻が裸にエプロン姿でお料理を作っていたら夕ご飯を食べる前にまずベットへ直行という事になりそうですね。
「あいかちゃん」婦人警官の撮影もあったようですのでそちらも楽しみにしたいます。

管理人大木 2017.12.20 18:00:

0 0

かなで自由ちゃんのウェディングドレス撮影しました!
遅くなってしまってすみません。

GIGAMAN 2017.12.27 17:24:

0 0

かなで自由ちゃんのウェディングドレスありがとうございます、自由ちゃん最近目にする機会があまりありませんでしたので公開されるのを楽しみに待っています。

GIGAMAN 2018.01.13 11:09:

0 0

管理人「大木さん」新年あけましておめでとうございます。「かなで自由ちゃん」のウェディングドレスですが、わたしが想像していた下着「パンツ」と違うシュチュエーションでした、やはりウェディングドレスには白い下着が似合うとおもいますが
Digi-GraさんにはDigi-Graさんのやり方がありますので仕方ありませんよね。

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。